About JREI

東海支社(名古屋)

地価情報

みなさまへのメッセージ

東海支社のご紹介

不動産鑑定評価関連業務
愛知県内の鑑定評価は、JREIへ。地域に精通した不動産鑑定士による実践的で精度の高い鑑定評価額を査定します。
大規模地、権利が輻輳した不動産、農地、林地、ゴルフ場、ホテル、病院など様々な不動産の鑑定評価に多くの実績があります。

固定資産関連業務
全国の各自治体様の固定資産税評価(その他補正)、システム評価に多くの実績があります。地域に精通した不動産鑑定士等が、各自治体様の特性に応じた多面的なご支援をします。

不動産の利活用(CRE,PRE)、販売方策、共同ビル事業の権利調整、法定事業における資金計画・権利変換計画や管理規約等の作成、まちづくり(エリアマネジメント等)、各種事業実施可否判断等に係る分析など不動産に関わる悩みは豊富な経験をもつ専門家が解決へ向けてご支援します。

その他(不動産に関わる研究、→各種情報 愛知県内等の不動産に関わる各種研究。「不動産」は文字どおり動かせないもの。故に、不動産は、その立地によって大きく経済価値が異なります。東海支社では独自に不動産を切り口とした地域研究及び各種データ分析等に取り組んでいます。

東海支社エリアにおける業務処理体制

東海支社エリアにおける業務処理体制東海支社エリア内(愛知県、静岡県、岐阜県、三重県)における業務処理体制は右図のとおりです。
エリア内の各支所は、不動産鑑定評価やコンサルティング業務の処理を単独で実施します。必要に応じて東海支社で共同処理・審査・決裁等を実施します。一定の規模以上の案件は、本社での審査・決裁により鑑定評価書又は調査報告書を発行します。審査・決裁体制を複合化させ、信頼のある客観的な鑑定評価又は調査報告を実施することが可能となります。

不動研について一覧へ戻る