About JREI

徳島支所

地価情報

みなさまへのメッセージ

 日本不動産研究所としての全国的な不動産市況を押さえたうえで、徳島に根ざした地域感覚を足で掴むことをモットーに、徳島県全域を担当させて頂いております。

 不動産の鑑定評価はもちろんのこと、ご相談から多様なコンサルティングまで、不動産に関することなら何でも、また、ちょっとしたこととお思いになっていることでもお気軽にご相談下さい。
ちなみに、徳島支所長は自転車が趣味で、毎日、徳島の表から裏道に至るまで、自転車を繰って日々徳島の土地を眺め走り、趣味と実益を兼ねて土地勘や変化の状況の把握に努めております。

 業務実績としては、毎年1月1日の土地価格を公示する地価公示業務をはじめとする公的評価業務(地価調査、相続税路線価のための標準宅地評価、固定資産税標準宅地評価など)、一般の鑑定評価、工場財団などの評価、大規模地の評価など特殊な案件も多々携わってきております。各種不動産に関する調査報告業務(価格・賃料等の調査など)にも多数対応させて頂いております。また、一級建築士の目から見た建物評価にも自信があります。

 以上、不動産というとなかなか扱いにくいものというイメージがありますが、個性豊かな不動産一つ一つを丁寧に鑑定・調査・相談等柔軟に対応させて頂ければと思っております。

不動研について一覧へ戻る