Report

公表資料

研究所が公表しています資料の一覧をご紹介します。

MEMBERS ONLY維持会員・Web会員限定コンテンツ

会員限定
全国賃料統計オフィスおよび共同住宅の賃料について、全国の主要都市のオフィス76ポイント、共同住宅158ポイントを対象に、モデル建物の新規賃料を査定し、それに市場規模を示すウェイトを乗じて賃料指数を作成し、公表しています。
会員限定
田畑価格及び賃借料調全国の農地事情を最もよく反映していると認められる市町村を選定し、地域の生産力および耕地条件等によって3つの品等に区分して、3月末現在の田畑価格および賃借料について調査し、都道府県単位で公表しています。
会員限定
山林素地及び山元立木価格調全国の林業事情を最もよく反映していると認められる市町村を選定し、山林素地価格は用材林地(針葉樹林地)・薪炭林地(広葉樹林地)別、山元立木価格は杉・桧・松・薪炭材別の3月末現在の価格について調査し、公表しています。
会員限定
全国オフィスビル調査全国主要都市のオフィスエリアを対象に、オフィスビルの棟数や延床面積、建築年等を把握するため、建物登記簿記載の建物用途・延床面積から条件を満たす建物を対象と判定し、数量を調査し、公表しています。
会員限定
東京・大阪・名古屋のオフィス賃料予測オフィス市場動向研究会(日本不動産研究所と三鬼商事(株)との共同研究会)が、日本経済研究センターの中期経済予測のマクロ経済データを活用して、計量的アプローチにより将来のオフィス市況の動向を推計しています。

Members Only維持会員・Web会員限定コンテンツ

会員の皆様は更に詳しいデータをダウンロードいただけます。

レポート・刊行物は会員専用サイトへ一部を残し移転いたしました。
会員の皆様はこちらよりログインしてください。
また、会員で無い方もWEB会員(無料)のご登録を頂ければご利用頂けます。
※WEB会員でのご利用には一部制限がございます。